※本ページにはPRが含まれます。
体験談から分かる優良オンライン英会話2選
体験談から分かる優良オンライン英会話2選
本サイトで編集部がオススメしている優良オンライン英会話を利用して英語力を伸ばした方の
体験談をサービスごとにご紹介します。
「レアジョブ英会話」の体験談
受講目的が日常英会話レベルが出来たらと思っていたので、一番オーソドックスなプランにしました。フィリピン人講師の質が高いなという印象です。
フィリピン人講師でも自分のような日本人からすると英語ペラペラなので講師の質の面で心配する必要は一切なかったです。毎日レッスンが受けられるプランが人気とのことで、1回のレッスン時間が25分というのもちょうど良い時間だと思います。
オンライン英会話初心者の方はまずはレアジョブ英会話に申し込んで間違いないかと思います。(26歳男性)

レアジョブ英会話はこんなサービス!

総合評価4.7pt
業界最大手!英会話初心者は登録間違い無し!
レアジョブ英会話
ネイティブ講師 無料体験 受講可能時間
2回 6:00~25:00
対象レベル レッスン時間 特典
初心者~上級者
中学・高校生限定コースあり!
25分~ 無料体験2回
初月1円
編集部のコメント
オンライン英会話人気No.1サービス!
レアジョブは会員数100万人、講師数6,000人以上を誇る業界最大手のオンライン英会話です!
日本人講師による学習相談とレッスンで受講可能なので、英会話初心者の方でも安心です!
人気の秘訣は毎日朝6時~深夜1時まで昼夜を問わずレッスンが受講できること。
また、レアジョブ独自のレッスンルームを使用するため、必要な準備は一切ありません!
無料体験レッスン2回受講可能!初月1円キャンペーン実施中!
こんなお得に利用できるサービスは無いので迷っている方は登録必須です!
詳しく見る 初月1円キャンペーン実施中! →
「Berlitz」の体験談
もともとは違うオンライン英会話をやっていましたが、友人に勧められBerlitzを始めました。
効果のあるところで学びたいと思っていました。
圧倒的に効果が出るBerlitzが良いという話を友人も話していたので、Berlitzを使うことに決めたのですが、以前使っていたオンライン英会話と比べてよかったポイントは、生きた英語を学べるということです。
自分に合ったレベルで授業が行えないと時間もお金も無駄になってしまいます。
せっかくお金を払って英語を学ぶ訳なので、効果が良いものを選ぶべきだなと思います。(35歳女性)

Berlitzはこんなサービス!

総合評価4.9pt
厳選されたネイティブ講師が評判!
Berlitz
ネイティブ講師 無料体験 受講可能時間
1回 6:00~24:55
対象レベル レッスン時間 特典
初心者におすすめ 10分~ 無料体験1回
+
入学金0円応援プログラム実施中!(11/30まで)
編集部のコメント
厳選された一流のネイティブ講師が評判!
ベルリッツは、手軽にネイティブ講師とレッスンができる評判のオンライン英会話です。
実力派の英会話スクールのレッスンがオンラインで受講できます!
また、講師もヨーロッパ・アメリカ・アフリカ・アジアなど世界各国の厳選された講師のみが在籍しています。
ビジネス英会話・日常英会話・試験対策など幅広いコースを選択できるので、学習目的に合わせた勉強ができますよ!
実際のレッスンが1回無料で受講可能なので、気になる方はぜひ受けてみてください!
詳しく見る 無料体験レッスン(公式サイトへ) →
編集部おすすめオンライン英会話
オンライン英会話会員数No.1サービス!
ネイティブキャンプ
圧倒的な知名度と実績を誇る回数無制限のレッスン会員数No1のネイティブキャンプが運営しているため、自分の実力に合わせて勉強ができるサービスです!レッスンは24時間365日いつでもどこでも受講可能!
公式サイトへ
ビジネス英語人気No.1のオンライン英会話!
Bizmates
ビジネス英語初心者でも英語でプレゼンや会議ができるレベルになると評判です。
初めて利用する方限定で、無料会員登録後、3日以内に申込むと初月レッスンが50%OFF!さらに無料体験レッスン1回受講可能!
公式サイトへ
圧倒的な実績を誇る!
語学学習機関として60年以上の歴史を持つECCが運営!語学学習で圧倒的な実績を誇るECCが運営するオンライン英会話のため、確かなカリキュラムとメソッドで英語学習ができます!
公式サイトへ