※本ページにはPRが含まれます。
レアジョブの無料体験レッスンを受けてみたら良すぎた!!
登録 英語は高校と大学受験で触れただけ。でも英語を上達させたい!
けれど、どの英会話サービスが良いのかはよく分からない
そんな心配症の私がレアジョブの体験レッスンを受けてみました。
その様子と感想を1ユーザーとしてお伝えします。

    レアジョブ』は業界最大手のオンライン英会話サービス!
    累計の会員数は90万人を超えており、高い英語力を誇るフィリピン人講師が6,000名以上在籍、圧倒的な実績と規模を誇ります。
    顧客満足度*も99.4%と大変高く、初めてのオンライン英会話の方にはもちろん、ビジネス英語や上級者英語も、全ての英語学習者におすすめのサービスです。
    ※MMD研究所「オンライン英会話の利用」に関する調査(2015年6月)より

終わり レアジョブ公式サイト
無料体験の流れ
まずは「無料体験レッスン」のボタンから無料会員登録を行います。
オンライン英会話が初めての私にとって、登録だけでもドキドキです…。

登録

とりあえず、メールアドレスを入力し、メールに記載されたリンクから登録を済ませます。
あとは説明に従って名前やニックネーム等を入力していきます。
ここまではとっても簡単です!

最後に無料体験の希望日時を選びます。

登録2

日時を選択すると初回体験レッスンの先生の名前が出てきます。クリックするだけで予約完了です。
なんと始めてから4分せずに予約できました。

また、無料体験レッスンは5分後のレッスンも選択可能でした!
やりたい!と思ったときにすぐ出来るのはグッドポイントですよね。

ちなみに流れはこのようになっているようです。
登録
今すぐ無料体験を予約する!

①自己紹介

時間になり、いよいよ体験開始です…!
5分程前にマイページからレッスンページに入ると、ビデオとチャットと教材が1つの画面に。
スマホにも対応しているので、気軽に受講することができます。
初めてでもとても分かりやすいです。

登録
全く会話出来なかったらどうしよう…。ドキドキ。
聴き取れなかったら嫌な顔されるのかな…。ドキドキ。

「Hi!こちらレアジョブです!」
登録
※画像はイメージです。


優しそうな女性でした。ゆっくり聞き取りやすい英語で話してくれます。

話すスピードはかなりゆっくり。
初心者の私でも焦らず聞き取る事ができました。

そして名前と好きな食べ物、仕事など簡単に自己紹介をしあいます。

②レベルチェック!

簡単な質問をされ、どのくらい受け答え出来るのかをチェックしてもらいます。
聞かれる質問は教えられないですが、「好きなスポーツはなんですか?」レベルの質問です。

聴き取れなくても1回まで聞き返せます。
その時はめちゃくちゃスローで話してくれます!

5問ほど質問に答え、いよいよレベル発表です。
……
10段階中レベル4。
海外にはいけるレベルです。
でもTOEICだと500点レベル…。

……
ん、まあ、ブランクがあったからしょうがない…(汗)

③オリジナル教材でのスピーキング練習!

続いて、レベルと学習目的に合わせた教材でのレッスンに入ります。

登録
今回は【食べ物の詳細を説明できる】ができるようになるレッスンでした。
(このレッスンは全5000種類あるそうです。)

「この食べ物は~です。」と例文をいくつか練習し、レストランに行った想定で講師の方と、食べ物について簡単にお話しました。練習のおかげで意外と話せるものです!

その後、「貴方はこんな言い回しをしていたけど、こっちのほうが自然だよ!」と新たな英語を教えてもらい、さらに理解が深まります。
しかもチャットでもテキストとして残してくれるので、わかりやすかったです。

と、ここで体験レッスンの25分が終了!
想像していたより濃い25分でした!! 無料で英語レベルをチェック!
大満足!成長を感じられるから続けたくなる!
初めてオンライン英会話の無料体験を受けてみましたが、レアジョブはとても使いやすく、わかりやすかったです。それにフィリピンの講師の方も優しく、ちゃんと聞き取れる英語を話してくれましたし、分からない言葉はチャットでも教えてくれました。

また、毎回成長が感じられるし、何よりオンライン英会話で英語をやっている自分が好きになれる!
これからも続けたくなりました。これが満足度99.4%の秘密ですね!

しかも今だけ限定で初月半額で受けられます!
(オンライン英会話サービスを対象にした調査で、価格への満足度が高いランキングで1位を取っているそうです。確かにコスパ最強でした!)

オンライン英会話で迷っているなら、まずレアジョブの無料体験レッスン受けてみてください!
当サイト限定!レッスン2回無料 終わり
本日紹介したオンライン英会話
↓↓
総合評価4.7pt
業界最大手!英会話初心者は登録間違い無し!
レアジョブ英会話
ネイティブ講師 無料体験 受講可能時間
2回 6:00~25:00
対象レベル レッスン時間 特典
初心者~上級者
中学・高校生限定コースあり!
25分~ 無料体験2回
初月1円
編集部のコメント
オンライン英会話人気No.1サービス!
レアジョブは会員数100万人、講師数6,000人以上を誇る業界最大手のオンライン英会話です!
日本人講師による学習相談とレッスンで受講可能なので、英会話初心者の方でも安心です!
人気の秘訣は毎日朝6時~深夜1時まで昼夜を問わずレッスンが受講できること。
また、レアジョブ独自のレッスンルームを使用するため、必要な準備は一切ありません!
無料体験レッスン2回受講可能!初月1円キャンペーン実施中!
こんなお得に利用できるサービスは無いので迷っている方は登録必須です!
詳しく見る 初月1円キャンペーン実施中! →
編集部おすすめオンライン英会話
オンライン英会話会員数No.1サービス!
ネイティブキャンプ
圧倒的な知名度と実績を誇る回数無制限のレッスン会員数No1のネイティブキャンプが運営しているため、自分の実力に合わせて勉強ができるサービスです!レッスンは24時間365日いつでもどこでも受講可能!
公式サイトへ
ビジネス英語人気No.1のオンライン英会話!
Bizmates
ビジネス英語初心者でも英語でプレゼンや会議ができるレベルになると評判です。
初めて利用する方限定で、無料会員登録後、3日以内に申込むと初月レッスンが50%OFF!さらに無料体験レッスン1回受講可能!
公式サイトへ
圧倒的な実績を誇る!
語学学習機関として60年以上の歴史を持つECCが運営!語学学習で圧倒的な実績を誇るECCが運営するオンライン英会話のため、確かなカリキュラムとメソッドで英語学習ができます!
公式サイトへ